
最近、イラスト描いてて思ったことといえば、顔はいいと思う。
でも、手足や目が難しくないか!?
っと。
キャラクター描くのは楽しい。
でも。手や足になると難易度が上がる気がする。
『これ、、、なに、、、、』という瞬間
難しすぎる。
ということで今回、練習のために二冊の本を買ってみました!
【手足の描き方マスターガイド】
【きらめく瞳の描き方】
この本、見たことありますか???
私は初めて見ました。
(そもそも本屋あまり行かない)
この本達たちで少しでもイラストのレベルアップ出来たらいいなって思います。
この本たちを見ながら描いたら、またブログ載せようと思います。
最初はうまく書けないと思うけど、
どんどん上達していく(はず)の私を見守っててください。
同じ本を持ってる人がいたら感想も教えてください。
今日のブログはおしまい!!
ご覧いただきありがとうございました
また次のブログ見ていただけると嬉しいです
おつなつ!!!