hiyogumi’s diary

色々やってるのもです

グミがかわいすぎたので描いてみた結果

f:id:hiyogumi:20260323140601j:imagef:id:hiyogumi:20260323140607j:image

 

 

ファミマでふらっと見つけた

【いちごヨーグルト ミルクグミ】

【にゃーんとのびた グミ】

 

 

をなんとなくに手に取ってみた。

 

イラストにしたらどうなるんだろう。

どっちを描こうか迷った結果

 

 

今回の子はこちらです

↓↓↓↓

 

 

f:id:hiyogumi:20260323140609p:image

 

 

気づいたらいつも通りなんとなくで、描き描きしました。

 

 

ピンクベースでまとめて

いちご+グミ+リボン+ヨーグルト

 

柔らかい感じを意識してみました。🍓💕

 

 

 

リボンを大きめにして少し甘めを強化。

周りのイチゴやグミ大事です❥

 

 

 

🍓🍓1000ポイント🍓🍓

 

 

 

 

いつもは、モノラインのブラシを全部使用してるんだけど、

今日はモノラインのブラシはふちだけで

モノライン以外で使ったのは鉛筆!!!

【モノライン】は、

クラシックライブラリのカリグラフィのところにあります!!

 

使用してる【鉛筆】はダウンロードしたものになります。

気になる方がいたら、メッセージください!!

 

まず、覚えてるかな。。。

ブラシダウンロードしすぎて、、、

 

把握できてるのかな私は、、、、。

 

 

話は戻って、

いつも鉛筆はラフ書くときに使用するんだけど、

 

 

今日は鉛筆で色塗りとツヤ感描いてみました。

 

 

 

 

 

そのほかソフトブラシで影を描いてって感じにしました。

【ソフトブラシ】は、

クラシックライブラリのエアーブラシにあります!!

 

 

 

 

 

次は何擬人化しようかな(?)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのグミ達、普通においしかったので

また買おうかなって思ってたりしてます。

 

 

 

違うグミも買って擬人化出来たらいいなっと

思ってるだけの私があなたの目の前を通りまーす。

 

 

 

 

 

 

 

食べる前に描くか、描いてから食べるか問題。

いや。食べながら描くか!!!!

 

 

 

 

今日のブログはおしまい!!

 

ご覧いただきありがとうございました

また次のブログ見ていただけると嬉しいです

おつなつ!