

ファミマでふらっと見つけた
【いちごヨーグルト ミルクグミ】
【にゃーんとのびた グミ】
をなんとなくに手に取ってみた。
イラストにしたらどうなるんだろう。
どっちを描こうか迷った結果
今回の子はこちらです
↓↓↓↓

気づいたらいつも通りなんとなくで、描き描きしました。
ピンクベースでまとめて
いちご+グミ+リボン+ヨーグルト
柔らかい感じを意識してみました。🍓💕
リボンを大きめにして少し甘めを強化。
周りのイチゴやグミ大事です❥
🍓🍓1000ポイント🍓🍓
いつもは、モノラインのブラシを全部使用してるんだけど、
今日はモノラインのブラシはふちだけで
モノライン以外で使ったのは鉛筆!!!
【モノライン】は、
クラシックライブラリのカリグラフィのところにあります!!
使用してる【鉛筆】はダウンロードしたものになります。
気になる方がいたら、メッセージください!!
まず、覚えてるかな。。。
ブラシダウンロードしすぎて、、、
把握できてるのかな私は、、、、。
話は戻って、
いつも鉛筆はラフ書くときに使用するんだけど、
今日は鉛筆で色塗りとツヤ感描いてみました。
そのほかソフトブラシで影を描いてって感じにしました。
【ソフトブラシ】は、
クラシックライブラリのエアーブラシにあります!!
次は何擬人化しようかな(?)
ちなみにこのグミ達、普通においしかったので
また買おうかなって思ってたりしてます。
違うグミも買って擬人化出来たらいいなっと
思ってるだけの私があなたの目の前を通りまーす。
食べる前に描くか、描いてから食べるか問題。
いや。食べながら描くか!!!!
今日のブログはおしまい!!
ご覧いただきありがとうございました
また次のブログ見ていただけると嬉しいです
おつなつ!